新入社員歓迎会&ボーリング大会を行いました。(平成31年4月6日)

 

 

新入社員歓迎会&ボーリング大会を開催しました。

6日(土)の夕方から、スポルト熊本にて、ボーリング大会を行いました。

その後、新入社員歓迎会を某居酒屋で開催しました。

 

ボーリング大会は、62会(会社の福利厚生組合)によって、優勝~3位のチームに賞品と、また個人優勝者には社長から優勝賞金があるとの事でしたので、皆さんのやる気が違いました!!

また、ブービー賞のチームには、今回の新入生歓迎会の乾杯と締めの挨拶をするというルールもボーリング開催直前に幹事より宣言されたことから、皆さんチームの勝利に向けて一投一投に気合いが入っていました。

 

ボーリング大会の小話ですが、

今回は平等に、上位3チーム以外にも、参加賞として皆さんに賞品が行き届いております。

見事個人戦で優勝を勝ち取ったIさんと準優勝のTさんは、優勝賞金で女性社員にケーキをご馳走してくれました。いつもありがとうございます。

また、20年振り、30年振りにボーリングをした方もいらっしゃいましたが、ボーリングブーム全盛期にバンバン練習をしていただけに、(月曜日の筋肉痛が心配になる程・・・)皆さんの全力投球を見ることが出来ました。

 

新入生歓迎会が行われた某居酒屋では、新入社員が自己紹介と今後の抱負について述べ、また皆さんのテーブルを周り、一人ひとりに挨拶をしていました。

新入社員の皆様には、諸先輩方から技術力等を教わって、早く一人前になって欲しいと思います。

 

本当なら、全員の集合写真を撮っておくべきでしたが、残念ながら私 酔っ払っており、忘れておりました・・・

会社のひとつひとつの節目には記念として写真を撮るように、今後は気をつけようと思います・・・

 

 

 

 

メンバー新たに、今年度も熊本建設コンサルタント一同 頑張りましょう!

 

 平成31年4月8日

担当:橋本