ソフトバレーの練習を行いました。(令和元年5月30日)

 

令和元年5月29日(水)、熊本県総合運動公園体育館にて、熊建運動部の活動を行いました。

 

熊本建設コンサルタントでは、「熊建運動部」として、日々のストレス発散や運動不足の解消、また他部署とのコミュニケーションの向上を目的としたスポーツ活動を定期的に行っております。

 

今回は15名の方が練習に参加して頂きました。

 

久しぶりの活動だったこともあり、感覚を取り戻すことから始めました。

皆さんだんだんと感覚を思い出し、後半の1時間はぶっ続けで試合を行いました。

 

また、4月に入社した新入社員2名がバレーボールがとても上手なことが判明しました。

毎年恒例の熊本県社会保険協会主催のバレーボール大会で、今年の大会はこの2名を中心としては最下位脱出なりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ梅雨時期となり、体を動かす機会が減ってくるかと思います。

熊建運動部は6月も引き続き活動を行います。

 

6月中旬には熊本県測量協会主催のボーリング大会もあります。

例年、他社コンサルタント様が優勝をチーム戦、個人戦と総なめとしてきましたが、

今年こそは若い力を発揮させて、弊社社員も上位に食い込みたいと思います!!

 

 

 令和元年5月30日

担当:橋本